まるの芋り場

キャァァァァアタラナァァァァィ

 

スポンサー広告


▲PageTop

まるちゃんのSAブログ! 

SA

ブログ見てくれてありがとう!!
はじめまして、まるちゃんと申します。




SA攻略やCW結果、CW動画など色々と面白おかしく更新していきたいと思います。
リンクの方は、SA内でささやきかメッセージお願いします!




▲PageTop

Run_Devil_Run 

SA

hosi4

☆4個なっちゃったああああああああああ
KDは59になったああああああああああ
功績はスナイパーとったああああああああ
特殊とナイフ@1000kだああああああああ

就職活動忙しいです。
はげそう
SR安定しないしーARごみだしー

あ、近日第1回マイクラ弓矢大会でもしよーかと

しろ

お城。 Made in Shige

決戦の場じゃあああああああああ
めっちゃ良く出来てる城!!!

ちょいちょいマイクラも更新していきます!

あ、SAプレゼント待ってますん―(o・д・o)―っま
http://celeb.TYN

▲PageTop

StarStarStar 

SA

すぴからナイフBOXもらった!!
まさかのAXE B.Heart30日!!
前もらったときはTiger30日!
愛称いいです!


2012-02-17 00-31-12

今日のCWは9勝1敗!
勝率やっと62ですー
まだまだだけど、これから頑張っていこう!

KDは平均60%!!野良でハゲテ59%・・・
しぬー

今度からCWのSS取って貼っていきますー

あでゅー

▲PageTop

TheBoy 

SA


今日のCWは前半当たったけど
後半当たんなかったー
ってか疲れてAIMgdgd

最近はラグジャン厨です。w。

あ、そういえば巫女スキンの赤かわいすぎでしょ!!
プレで待ってます!

CW後はNamiNamiさんと一緒に野良しました!
三巴を5時間やった結果。
CR20000 経験地30000貯まったwww

うますぎる!

今日はアップデートあるっぽいんで
バグ直してほしいなー

また一緒野良しよーね!

▲PageTop

Etude 

航空


最近SAはなんだかなーって感じなんで
航空業界の話でも

今年はJALさんから求人が来ました!!
2年間雇ってなかったんでとりあえず良かったです!
しかし、全国数十名程度って・・・

ANAさんはまだわからないですが
おそらく来るでしょう!!

んでんで、今ほしい資格が
航空無線通信士
って資格で、法規 工学 英語 欧文受話 の4教科全部取れば取得なんですが・・・
法規と欧文受話以外取ってないと言う悲惨な状況。
今月25日に試験ですーヤダー
でも、夢叶えたいんで頑張って取ろうと思います!!結果は載せます。

Show Your Move!!

▲PageTop

Menu

プロフィール

marudenicole

Author:marudenicole
Author:まるちゃん
name:てよん。
↓只今30日間ネーム変更中↓
http://celeb.TYN
階級:☆☆☆☆
勝率:54
kd:59
解像度800×600
クロスヘア 4
マウス感度 11
所属:VulGar
お世話になったclan
PolCa.
EternelLien
Celebrate
C.Y`Celebrate
etc...

Weapon:TRG-21s
HG:DE-B BHほしいいいい
ナイフ:Ax
マウス:IE3.0
パット:DP
キーボード Logcool illuminatedkeyboard

~最近の名言~
あてないねー

検索フォーム

QRコード

QR

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

